One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/22

2008.07.22
ここまでの祭になるとは…


哀川翔P


きつねP

初っぱなのRidgerP、春香に「Rival」で入った時雨P…これ、まだ前半戦ですよね?
期待がやみません(汗)





きのP

素晴らしいつなぎとシルエットの使い方…。こうゆうのて細かい所まで聴き込んでないと作れませんよね…。細かい演出も良かったです。きのP見事!濃い1品です。
…感想書こうとする度に1周聴いてしまう罠www



かんどるまP

CM用でもこのクオリティ…。さすがは大イベントです。
テンポ良い曲にダンスがばっちり乗せられています。アピールの使い方が見事…あと、アップは可愛いッスね!



G様P

コレも見事な発想ですね。「蒼い鳥」の千早に「BLUE BIRD」。…歌詞が結構合ってますよね。鳥かごのくだりとか特に。そして…やはり七夕革命でニコマスのレベルは上がりましたね。



No.0P

遅れてやってきた「Brave祭り」。コレが最後…でしょうか?
自分はただただ2番からの黒背景→白背景の変化に驚きました。ここまで綺麗に見えるモンなんですね…(汗)衣装替えも見事でした。流石は「ロリコンチャート1位」www



通りすがりの真も好きなP

…通りすがりの真も好きなP…?誰だっ!?
しかしありそうでなかった作品なのはやはり音源の問題だったからでしょうか。流石はアイマスレディオ、Pの理性を破壊したようですね(作者コメw)



慈風P

慈風P…これまた凄まじい新作を…。79秒が超濃厚です。なんというか、キャラクターの出し方が見事ですよね。だからこそオールスターでも扱い切れるのでしょうか…。



そーすけP

久々に「白春香」タグを見ましたね。そーすけPの1品。…帯刀はデフォなんですか?www
しかし歌詞を見事に使い切ってますね。確かにim@sを彷彿とさせるくだりもありました。



いけP

何も語るまい…明日は我が身、日々理性との勝負…

…負けてしまいたいwww



wacわくP

見事な「まこまこ動画」ですっ…って一体何人いるんだw
ダンスも綺麗に合わせてあって、楽しくなりますね。コレも発想の勝利だ…。



星の王子様P

夏の正統派…と言うところでしょうか。水着が違和感ない季節になったんですね。道理で最近暑い(苦笑)
制止画連射がポイントですね。あとあまりに違和感のないダンス…。この曲のためのように見えますw



慧P

…紳士に技術を(ry
いやしかし、千早をいじめないであげて下さい、ホント(苦笑)
あと、伊織にロングヘアって似合いますね…。



ぃょP

千早とメカ千早という何とも面白いデュオの作品です。…タグひどくねッスか?(汗)
内容自体は大分ガチです。メカ千早の目が見える演出が気に入りました!



すたぁP (&くちばしP)

Voc@loidM@sterとは珍しい…。しかし見事にシンクロさせてありますね。振り付けが可愛い…。
最後の展開には驚かされました。足からあげてくカメラアングルって珍しいですね…。



(´・ω・`)P

良いのか自分…コレの感想書いてww。と言うわけで(´・ω・`)Pより紳士の社交場作品。
しかし…確かにグラビアミズギ2は水着に見えませんね。特に伊織…。
とにかくこの衣装は反則的ですw



b.o.s.P

パステルカラーが可愛らしいb.o.s.Pの1品です。うーん…雪歩とcapsuleて相性良いですね。
前半をシルエットや小画面に押さえた分、後半のアップが効いてます。…ぶるんぶるんしよる!!w


スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/67-7acecbb2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
