One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス感想 7/24

2008.07.24

syu-kaP

Vacation for you!発売になりましたね。届いたタイミングは人によって差があるようですが…。
動画の方は見事な視聴用(つなぎ)です。しかし…人形が欲しくなりますw




がぶ呑み氏

ガチ呑みでございます。セリフが…セリフがやばい。泣けますよ…。いつもは勝ち気な伊織の、Pにだけ見せる弱音、と言うところでしょうか。歌詞と表情の合わせ方が半端ではありません(泣)
正直、こんな感想で表しきれる作品では無いです。必見…。

個人的には伊織はアナザーカジュアルの方が好き。



次元P

巨大バックスクリーンと字幕の出し方が良いですね。my song、いつ聴いても良い曲です。作者コメにもありますが、自分もこの曲は雪歩の歌い方の印象が強いですね。あと千早…。確かにM@STER VERSIONも良いですが、コレもコレで。そして白背景の有効活用…。天国はここかw



ワイルドランP

双子つながりなワイルドランPの作品。引退作になるそうです…。
「ぎゅっ!」の破壊力が凄いですね…。そして字の出し方もポップな感じで可愛いです。最近は表情の合わせ方が皆さんハイレベルになって来ていますが、この作品も見事に歌詞と合わさっています。



さりおんP

Vacation for you! より新曲の「サニー」です!うーん…夏だ…。てゆうか、人数多いんですが違和感感じない作り…見事です。
これ作るの早くないか?…と思ったらラジオからでした。どうりで後半に歌姫楽園ネタがあったわけだwww



エコノミーP

可愛らしい小鳥さんの1品。捏造グラの人もエコノミーPもGJです。
しかしこれだけ表情が増えていくとは…小鳥さん愛されてますね。いやはや、魅力的なお姉さんです。



こんにゃくP

こちらはフツーにジェバンニなされたこんにゃくPの作品。納得の「下田は天才シリーズ」タグ。自分はキャラ声でも中の人だだ漏れでも特に好き嫌いは無いのですが、ここまでのとかち声の安定感だとただただ驚くのみですwww
作品の方はジェバンニですが、可愛らしい、また歌詞に合わせた振り付けがなされていて…うん、こんにゃくP素晴らしい速攻でした。



gouzouP

久々のgouzouPのキャラ語り。ここで語るのはお門違いですね。
リッチャンハ、カワイイデスヨ!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/68-aed7e4d8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
