One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 7/26

2008.07.26

KAKU-tail3

大騒ぎのParty nightが始まりました…!



小町P

こちらも忘れてはいけないNicom@sRockFes08。まずは小町Pの作品から。
キャラのダンスと回し方が見事です!特に0:50の伊織…!!
中盤の走る演出といい、曲との相性と言い、見事なユニットチョイス、そしてみごとな作りでした!




七夕P

悲劇の方、七夕Pが完成版を出されました。背景のセンスが素晴らしい…。彩りも良いですね。よくぞここまで…七夕革命の功罪、なんて言うと大げさですかね(苦笑)
ワンポイントの蜜柑も良い感じでした。次回作にも期待!



みかんP

…アイドル達のプロ精神がうかがえますwww
しかし凄いところで…発想の勝利ですね。歌で戦争は止まる…?



チヒロP

独特の雰囲気の作品です。残念ながら元ネタは知らないのですが、構成に引き込まれました。特に最後…この雪歩と伊織は凄まじいです。



NDKP

これまたカッコイイ「アイマスREMIX」作品…見とれました。作者コメでは足下が注目点だそうですが、自分に言わせればどこも見所満載です。このサイバーな感じがたまりません。終盤のステージっぽい場所も格好良さに圧倒されます。
ループでのつながりも違和感なし…是非一度。



矢夜雨P

遅れてやってきた誕生祭作品その1、矢夜雨Pの作品です。メインはあずささんですが、オールスターもきっちりと扱われてます。…というか、入りからもう目が離せない。皆の蝶が綺麗です…。
中身も素晴らしい作りだと思います。背景と、それにとけ込むあずささん…鳥肌でした。



もあP

遅れてやってきた誕生祭作品その2、もあPの作品。壮大な雰囲気ですね…。女神というのもうなずけます。要所で出てくる羽に心が洗われます…。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/69-44577ce5
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
