One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 5/21

2008.05.21
…相変わらず半故障HDと格闘中です。どのファイルがコピー出来ててどのファイルが出来ないのか。面倒です(>_<)

整理してて分かったのですが、ダウンロードしたニコマス動画が200を超えてました。これは多いのか少ないのか…





ツナマヨP

総合1位おめでとうございます。ということでツナマヨPの新作REMIXです。メドレーにしても12分持つんですね。im@sの懐の深さを実感しました。全体的にバランスの良いREMIXですが、自分は特に8:35からの「隣に…」と「フタリの記憶」のマッシュアップに感動しました。この発想は凄いです。



独眼P 明音氏 

※架空戦記シリーズです。2次創作とか嫌いな人はスルーしてください。

くされ戦記の最新話がUPされました!今回も書き下ろし(サムネ)が鳥肌物です…。
そもそもくされ戦記は明音氏の描くアイマスのミニキャラを使った戦国時代の架空戦記なんですが…、途中から明音氏が本格的(?)に加わったことにより、氏の書き下ろし絵やキャラ差分が見られるというすばらしい事態に。元々の魅力のキャラの掛け合いもネタとガチがバランス良いので、元のゲーム知らなくても話は大丈夫ではないでしょうか。
今回は信玄(春香)と謙信(千早)の一騎打ちシーンにつきますね。絵…ハイクオリティすぎるww



がぶ呑み氏

すいませんごめんなさい申し訳ありません…というわけで上級者用ですwww
とりあえず…春香はなるべくして閣下になったのかも。この安定感(笑)プリンスのいろんな最後にも笑えます。



AToll作品

AToll氏の新作です。従妹さん…なんですかホントに!?まあ確かに今回はAToll作品の中ではエフェクト抑え気味のようです。でも選曲といい衣装といいやっぱりAToll作品は好きです。あと、美希のパンゴシはあまり目にする機会がなかったのですが格好良いですね~。新聞エフェクトとも合ってます。
↓にAToll作品オススメを1つ。


AToll作品

そんなわけでJOINT。カット割りから時計のエフェクトまで魅せっぱなしの1分41秒です。バンビーノで知り、JOINTがとどめになった1月のニコマスとの邂逅…(笑)




むーむーP

自分らの世代はホイホイされる忍たま乱太郎。久しぶりにOP聴きました。ダンス以外の部分でもシンクロばっちりな一品です!胸をたたくのはホントに完璧…あと、最後はヘムヘムじゃないのがニコマスクオリティですね。



syu-kaP

最後に作業用BGMを1つ。なぜかランキングに再浮上していたのでwww
ちなみに最初の皆の自己紹介が結構好きです。
スポンサーサイト

Comment

- アクシス

分かりませんが結構多いのではないでしょうか(笑)
2008.05.21 Wed 20:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/7-98afc60a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
