One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ニコマス紹介 7/27 (縮小更新)

2008.07.27
テスト期間に突入したので、貼り付けのみの縮小…感想ではなく紹介という形で更新します。


KAKU-tail3

ガチと反省部屋の混ざり方が良いですよね(笑)



卓球P

良作発掘動画…。そして個人的には少し感慨深かったり。



小町P

伊織と曲がよくあってます!



G様P

イントロの衝撃…あのギターをim@sで見られるとは。



雄鳥P

登場シーンからもう最高!



カミィP

歌詞とキャラクターの使い方が上手い…マイワイフッwww



キーマP

Nicom@sRockFes08昼の部、野外ステージ…なるほど、雰囲気があります。そしてナイスシンクロ!



げるP

イロイロなリッチャンが見れます。まさかの「えこM@S」もw



ほっちP

サイバーな「音ゲーMAD@アイマス」。麦わら帽子がいいポイントになっていました!





ひゆなP

「真ファンの聖地」。一周年おめでとうございます!



マチャP

Full Ver.で再登場。



narayadoP

β時代の英雄と言われるnarayadoPの新作の修正版。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/71-c46c39d0
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
