One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!221時間目 感想

2008.08.01
今週は話の転換になりましたね。


・開幕
いよいよオスティアの祭典が始まりました!世界情勢は夕映が語ってくれましたが…良いのかコレット、来たばかりの夕映に知識(常識?)で負けててwww
南の帝国、北の連合共に勢力の誇示には熱心な様子。まぁ…平和の記念式典ですし、騒ぎにはならないと思いますが…。

・武道大会
ネギ・コタローコンビの方も大会開始。早くも番狂わせを演出したようですね。優勝候補なのに瞬殺とは相手も哀れ…描写もほぼ無しという(苦笑)

・再会
運動部の4人がようやく合流。さりげなく偶然だったんですね(汗)
しかし、一般人の4人には見えない苦労もあったでしょう、涙の集合になりました。
個人的にはアキラ!3人を抱きしめる描写が心に染みました。…姉ですね。

・遭遇
一息ついて、明日菜の過去に思いを馳せるネギ。やはりネギにとっては明日菜が大切なパートナーな事には変わりないですね。
しかしそこで気配を感じるネギ…まさかのフェイトとの遭遇。一体どうなるのでしょうか!?


次回、目が離せません。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/73-8487b726

楓の ネギま!ニュース+221時間目感想ブログまとめ 「2008年7月30日」

29日の巡回データ消失・・・ ☆ネギま! ニュース ●ネギうた大賞2008/キャラソン部門  中間発表3回目&投票は明日まで! [ネギうた大...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.08.03 Sun 16:26
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
