One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 やらせて頂きました

2008.08.02
先駆者Pが「ニコマス視聴者に36(25+11)の質問」という面白そうなアンケートを作っていたのでやらせて頂きました!

ニコマス歴半年の自分がやると、こうなる…


1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
ARAZIN です。


2.名前・P名の由来をお教えください
昔のあだ名を流用。ニコ動のアカウントを取ったときにふと浮かんできたので。


3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
ニコ動。サムネは1年前から目にしてましたが、実際にニコマスを見たのは今年の初め。


4,XBOX360とソフトは持っていますか?
持ってません…欲しいのですが、財政…(泣)


5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
ランキングの新作を1通りと、お気に入りのPさんのブログを回ります。…30分、ノベマスや架空戦記がくれば1時間弱?


6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
YES。まさにアイマスのためw


7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
千早!けど、皆それぞれ魅力アリですよね。


8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
ガチの作りで時雨P、愛の深さでWhoP。

例外としてピアニート公爵


9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?

「たっく」P

迷ったので自分が一番再生した物を。すきなキャラと好きな作品が食い違うのもニコマスの魅力!?(←言い訳っぽいですねw)


10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?

RidgerP

最初はロリトリオには無関心だったんですが…(汗)
コレ見た辺りから、みんな好きになってきましたwww


11,公式曲で好きな曲は何ですか?
relations 
何回でも聴いてしまいます。


12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
RURUTIAとcapsuleに。


13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
愛m@s24はやはり凄い企画でした…。

誕生祭もありなら今年の2月25日、千早誕生祭(時雨PのMAD×SSシリーズ)


14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
確実に睡眠時間が1時間減りました。
困ったとき「くっ」が出ます。

もっとリアルな話は↓反転で

学生生活に支障が出る1歩手前ですね(苦笑)
試験期間中も新作チェックに時間取られて試験がやばかったり、
部活の試合前の夜にニコマスして体調が微妙になった事も。…ばれたら色々ヤバイっすね…



15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
色々な可能性が形になってる事、でしょうか。ダンスと曲のコラボだったり、ストーリー性だったりと。


16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
いかなる内容でも見ます。


17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
PSP移植は続報待ちで…(汗)
七夕革命がどのような作品を生み出すのか楽しみにしてます。ガチ系作品が好きなので。


18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
今までとあまり変わらないのでは…。ほどよくネタとガチが混ざり続けると思います。…著作権で大量削除とかされない限りは。


19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
自分は箱○持ってないので何とも言えませんが…「搾取」と呼ばれるくらいだから高いんでしょうね(汗)
コンテンツの追加がある、と言う事自体は素晴らしいと思います。


20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
はっきりと自分の主張は持ってませんが…
見逃してもらえる事を祈るしかないと思います。ただ、基本的に悪用してるわけではないと思うので、今のまま寛大にとらえてもらえればと。今の削除頻度なら仕方ないと思います。


21,ニコマスのP達にエールを送ってください
いつも楽しませて頂いてます!これからもがんばって下さい!そして自分に潤いを下さい(爆)


22,これからデビューする人にエールを送ってください。
デビュー作期待してます!


23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
この勢いを廃れさせないようがんばって下さい!


24,あなたにとってアイマスとは
生活の一部であり、癒やし。部活が表の自分の行動基準ならニコマス(ニコマス)は裏の自分の基準


25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
質問10や14を振り返ると…アイマスには何か魔性の魅力があるとしか思えない。
だが後悔はしてないですねwww

さいごに、アンケートを作ってくれた先駆者Pに感謝です。

スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/76-874edcb0

日テレ大食い番組二十数皿を「48皿」

 日本テレビ系報道番組「NEWSリアルタイム」(月~木曜午後4時53分、金曜午後5時)で、今年1月に「やらせ」と受け取れる放送があったと、11日発売の「週刊現代」が報じている。 同誌によると今年1月23日放送の「大食い女王対決!」の企画で、エステ三宅と...
ブログ検索ニュースBLOG 2008.08.11 Mon 20:37
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
