One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス感想 8/2

2008.08.02
気づくと8月…。月末は真の誕生祭ですね。

そういえばニコ動のランキング表示が更新されてました。基本が週間ランキングなのは困る…というか、いちいちデイリーを押すのが面倒です。



ととすP

こんなに和む「のヮの」の使い方は初めてです…。ととすPの新作。
レコード盤の形の使い方が良いですね。場面転換がレコードの取り替えになっていたり、歌詞と動きが合わさっていたりと練り込まれていますね…。



ノンノンP

トランプの人、と言われて分かる人も多いのではないでしょうか、ノンノンP。
アイドルらしい可愛らしい動きの作品…。不意打ちの「AHA」も強力ですが、自分はピンクの余白の使い方がアクセントだったように思いました。



なふP

オトメサンバ…この暗さと曲で見ると、なんと蠱惑的に見える事か…。見せ方、という点で圧倒的な威力ですね。昔風(?)な字幕も良い味出してます。
1:12の作者コメが何とも(苦笑)



fftq氏

入りから一気に夏なfftq氏の雪歩Remixです。…しっぽに癒されます。 M@STER_FONTSも良いアクセントになっていました。まさに夏…。

そして後半はまさかのVer.2。こちらもまた素晴らしいRemixで…衣装と言いエフェクトと言い…何よりアレンジが素晴らしくサイバーでした!



onoP

のっけからラフタイムスクールとキュンキュンメガネの有効活用…。流石は大量殺戮動画。
メガネ属性を持たない人もハマる危険性があります。あと最初と最後の真の猛攻w
…なんでこんな再生少ないんだ?



にゅうぽこP

eurom@sterから1品。 「おっさんホイホイ」が付いていますが、サビまで行けば皆わかる曲では無いでしょうか。スローめなダンスですが、それが逆にあずささんに合っているように感じました。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/77-90d7f9e2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
