One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!222時間目 感想

2008.08.07
お茶の飲み方は人それぞれ。

・平和的話し合い
フェイトとネギの邂逅、すぐに戦いに発展する事はなく、話し合いという流れになりました。刹那と明日菜が駆けつけてくれたところまではよかったのですが、周りの人々を人質に取られた形になってしまいました。
もっとも…未だにネギパーティとフェイトの実力差は大きい様子、刹那の思考まで読まれてしまっては従うのが得策だったのでしょう。
そして、フェイトにはネギ達は大して重要視されていませんね。「流されるままの敵愾心」などなど言われ放題…

・お茶の飲み方
今回ある意味で1番熱かったバトルはここw
紅茶(ミルクティー)派のネギとコーヒー(強いて言えばレモンティー)のフェイト。舌鋒鋭い(?)というか、逆に子供同士の背伸びしたケンカみたいな空気に…www

・交換条件
交渉の本題としてフェイトが切り出してきたのは交換条件。ネギ達全員の安全な帰還と引き替えに明日菜を要求してきました。というか…フェイトたちはホントにネギ達が眼中に無いんですね(汗)たしかに、今までの戦闘は偶然の遭遇とも言えますが…。
まぁ、当然ネギは要求を拒否。しかしフェイトが明日菜をの麻帆良での生活を人形扱いした事で、ネギの怒りが瞬時にピークに。
机の膝蹴り上げ→闇の右ストレートはなかなか見栄えのするコンボ。…まぁ止められてしまいましたが…。


動き出してしまったネギ、次回はどう展開するのでしょうか…期待!

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/80-9f1cd291

楓の ネギま!ニュース+222時間目感想ブログまとめ 「2008年8月6日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「STARCHILD DREAM in KOBE 2008」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 出演者に「pRythme」が追加です! ●...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.08.08 Fri 06:18
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
