One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス KAKU-tail3 Lunatic BLUE 4th night

2008.08.08
試験終了!夏の部活が本格化する前に、今更ですがKAKU-tailのLunatic BLUE…少しずつ消化しようと思います。




のぽぽんP
Lunatic BLUE幕開けにふさわしい一品…。カッコイイ雪歩…曲とエフェクトのバランスが秀逸でした!

ウィンウィンP
ストレートなガチかと思いきや…ww。オチが予想以上でした。

DSP
素晴らしい絵でした。シンプルですが、和みますね。曲とキャラの合わせ方も見事…。
律子とあずささんの絵がよかったです。

風野シュレンP
社長の声が笑える…つーかなんぞコレはw
落差がありますねw

かがたけP
どんどん回ってます。テーマ処理が見事ですし、チャレンジも成功してますね。遜色ない、見事な作りです。



めるりP
いきなりの大自然…世界展開って極地は無理すぎるwww観客ペンギンには大爆笑でした。

海月P
めるりPからの温度差が凄いですwメインはやよいのはずなんですが…事務所の3人がおもしろかったです。

silP
反省部屋直行便ですねwww。本編凄い綺麗なのに…。今回は綺麗にまとめようとするPさんが多いですが、皆さん後半は本当うまい…。

ミズナスP
フツーの、等身大の律子で良いですよね。うん。ほのぼのとした作品でした。だからこそ見事。

カカオP
穴じゃなく谷間ですwwwというか、オチひでぇwww
こちらも反省部屋行きでしょう。あれ、テーマ…



さいふぉんP
悪夢の4-Bの後の口直しwみごとなテーマ消化ですね。この雪歩もひと味違った可愛さがありますね…。

あみまみれP
悩めるリッチャン…前進していく姿は流石ですね。なんというか、うなずかされる作品でした。

ポペスクP
これはうまいテーマ解釈!しっかり尻に敷かれてますね…。羨ましくなんか…(略

ポペスクP
久々のガチ…。美希には意外とあうんですね、god knows。

せるき~P
テーマ強調wわかりやすくて良いですけどね。こちらもガチ。安心して見れるって大切ですね…。



masaminP
コレは素晴らしいED風。やよいの気持ち…純粋ですねぇ。

ohyaP
まさかのim@s講座…イオリウムには吹きましたw

がぶ呑み氏
いきなりの入りwwwとりあえず、収監把握wもう反省じゃ収まらないか…。

てすとうP
これまたいきなり…。つーか収監2連発って一体(苦笑)

ねももP
まさかの3連発…でもコレはガチ!字幕が最高でした…。P、よくやった。



オンナスキーP
収監3連発も最後で癒されたと思ったら…まさかの出ガチwww
あえて問いたいのですが、最初の5秒はいるのかwwwってオチもか。

ゆうゆうP
いや…フツーに見事なガチ。歯車のエフェクトと衣装チェンジが素晴らしいです。雪歩でもこの曲はいけますね…。凄い。

サンタP
…ガチだったのに。ガチだったのに(泣)…ガチ2連発かと思ったんですよ、ホント。

ベホイミ作品
もう入りからオープンだw合いの手がもう…。

遊太郎P
ラストで浄化されました…。いい絵です。そして、手紙がまた良い…。可愛いじゃないか!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/81-ac5464bb
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
