One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

コミックマーケット74 3日目 感想

2008.08.18
えー、そんなわけで行ってきました、コミックマーケット74 3日目。


10:05駅に到着。その後列の最後尾に付いて、会場に入ったのはだいたい50分後でした。
だいたい下調べ通りの待ち時間でしたね。
噂通りの人混み…

小雨のぱらつく天気だった事もあり、待ち時間の暑さは苦になりませんでした。アイマスレディオを1回半分視聴w
10:53分、東エリアに突入して、自分のコミケはスタートしました。


トータルで、東ブース2時間、企業1時間、天気が不安だったので、会場は2時に出て、私用に移りました。

ターゲットだったアイマストランプ・純珪一さんの新刊は売り切れ、明音さんの新刊はお休みで入手できませんでした…。(でも代わりに純さんに握手してもらった…!)
しかし、他のチェックリストは入手できましたし、余裕次第のつもりだった半チェックサークルも全て回れたので、まあまあ順調だったと言えるでしょうね。

企業ブースは冷やかしだけ。みなとそふととパレット、ニトロ、Fate関係を中心にウロウロしてきました。


初の参加でしたが、特に失敗も無く楽しむ事が出来ました。実際に行って色々見たり、作り手さんにあえるのは予想以上にテンションが上がりました。
あと、下調べと行動計画の重要性を実感しました。今回は慎重すぎるかと思いましたが、これぐらいがちょうど良かった…。

次回はもっと早めに出て、買い漏らす事の無いようにしたいです!

























追記
買った物の写真をupしようかと思いましたが、当然18禁も混ざってるわけで…。
ほとぼりが冷めた頃にこそっと貼りましょうかねぇ。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/85-809af28f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
