One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!223時間目 感想

2008.08.21
今週は見開きの表紙でした。いよいよオスティア編も動きだし…?


・代案…?
前回から引き続いて、ネギとフェイトが火花を散らしていました。…まだそれだけで済んで良かった(汗
フェイト側はハナから要求が受け入れられるとは思っていなかったようで、あっさりとB案を提示してきます。魔法世界に起こる事に関わらない代わりに仲間は無事に帰す…。刹那の考える通り、破格の条件でしょう。何より、今の状況を脱せるのは重要なのですが…やはりネギには父の存在が影響しているのでしょうか。

しかし、フェイトがあっさりと代案を出してきたのが気になりました。無茶な条件を先に出して、その上で本命のB案を出してきたようにも思えます。?(明日菜とネギの関係は以前の戦いで察していたでしょうし)
そうなると…やはり、ただイレギュラーな要素を排除したいだけではないのでしょうか。因縁がどのように現れてくるのか…。


・奇襲
ネギとフェイトの交渉と平行して、両陣営もめまぐるしく動きました。千雨にパルとのどかが合流しましたが、フェイト側も調がアーティーファクト『狂気の提琴』をひっさげ登場。あと少しあればのどかの読心コンボが炸裂したんですが…。

一方、このかはラカンを説き伏せる事に成功しましたが(でも500万は請求されましたねw)、そこには角が特徴的な環と猫耳の暦が登場。…ラカンの隠れ家(?)を調べ上げるって結構すごいんしじゃないでしょうか?
しかし、ここでも動じないラカンのセクハラ炸裂…。敵ながら2人がかわいそうです。


役者が揃いつつあり、いよいよ戦闘が避けられない局面となりました。ネギま部の面々の実力はどうなったのか?対するフェイト陣営の実力は未知数…次回に期待です!
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/86-7e08e40f

楓の ネギま!ニュース+223時間目感想ブログまとめ 「2008年8月20日」

☆ネギま! ニュース ●『オチとブルマ、選ぶならどっち?』アンケート結果発表 [beyond reasonable doubt] ☆本日のニコニコでネギま! 本日ニコ...
楓の箱リロLive対戦日記 2008.08.22 Fri 19:00
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
