One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!224時間目 感想

2008.08.29
合宿から帰還しました。
リアルでもコッチでもやらなければならない事が山積み…とりあえず今週の感想でも(苦笑)



・VS調
いよいよ戦闘開始となった今週、まずはパル・のどか・千雨VS調。
いきなり2,7秒の早描きを見せてくれたパル、一体どんな経験を積んだんだ!?しかも絵のバリエーションも増えてましたね。
のどかの読心術コンボも決まり、優勢かと思いましたが、やはり相手はただ者ではなかったですね。
驚異の演奏は純粋物理攻撃の音波。壁も粉砕とは…。音なのに指向性が強そうなのが救いでしたね。全部が全方位攻撃だったら…(汗
結局、逃げながらの情報収集もギガホン君を使ったところで調の救憐唱が決まってしまいました。
パルの盾の乙女も突破されて、3人が危機に陥りましたが…
良いところでコタロー登場!来週は調VSコタローでしょうか。

・打つ手無し?
一方のラカン・このか・カモは無限抱擁にとらわれてしまいましたが…これは強力、ラカンが暴れても問題ないみたいですし、術者の実体は存在しない…。この展開、打破するのはカモの機転だと思うんですが…最近ろくな出番ないしwはたして?

・初陣

魔法騎士団では広場での騒ぎに団員の派遣を決定、夕映の初陣ですね!
…ってめっちゃだらけてる学生組w
女の子がそんなに甘い物ばかり食べてて良いのか?w
お嬢様の嗜好を心得ているベアトリクスが素敵でした(爆)




次回、ようやく夕映もネギパーティーに合流!?
…と思いきや、そういえば記憶の問題がありました。果たしてどうなる?
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/89-8a0028ed

楓の ネギま!ニュース+224時間目感想ブログまとめ 「2008年8月27日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~ OP曲 「ハッピー☆マテリアル リターン」発売! 私も当然、購入しましたよー ...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.08.30 Sat 09:41
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
