One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!214時間目感想

2008.05.22
今週のネギま!の感想です。ついに再会!


・いるか!?
明日奈たちは空路でオスティアに入ったようですが…運転手はいるかさんですか!?そういえば機体もどことなくいるかに見える(笑)
見た目に似合わず、裏事情にもあまり抵抗はない御方だったようで…。オスティアがホントに空中都市なんだなぁと認識できる描写でもありました。

・猫耳ボディーガード
オスティアの中では再び変装。まわりの人に合わせるのが目的だったようですが、学祭の頃を思い出しました。もっとも、今回は皆が若干大人びた服装なように感じました。特に刹那。黒服+サングラスと黒で統一されているのに愛嬌が同居しています(爆)…毎回せっちゃんに触れてるような気がする自分w
明日奈は今回の一件でだいぶ逞しくなったようですね。というか、意識面でも楓に感心されるとは…かなり凄いのではないでしょうか。だって忍者に認められるって(汗)

・保護者の表情?
明日奈が町並みを確かめているとネギとまさかの邂逅!思わずゆるんでしまった涙腺。やはり離れていた期間が長かったので、お互いに心配だったのでしょう。しかしまぁ、すぐにネギの行動を推測したり、成長に気付けたりするのはやはり明日奈だからではないでしょうか。そしてネギもラカンとの修行で自信をつけたのか、大人びた表情をのぞかせていましたね。でもまあ、まだ姉と弟っぽい構図に見えるなぁ(苦笑)


明日奈は思い起こされる記憶に自覚を持ち始め、ネギパーティーも集結してきました。月詠、フェイトたちの行動も気になりますし、そろそろ話も動き出すのでしょうか?次回に期待です!
スポンサーサイト

Comment

凶報 - 文章

来週はネギま休みですよ(x_x)
2008.05.22 Thu 06:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/9-a6186ee1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
