One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ニコマス 真誕生祭

2008.08.31
31日付更新③


合宿から帰ったときには、
「真誕生祭には間に合ったから良かったかな…。」
と思っている自分がいました。


ゆーむP

DLC祭忘れてた!
つーか今回は髪型チェンジ大盤振る舞い。…千早。ああ千早。バンナムは全国の千早ファンを殺しに(ry
他の娘も含め、髪型が変わると印象も変わってきますね。
エースオブクラブ…テニス部員の自分には混合ダブルスを申し込む権利があると思うのだがどうだろう。(死)



独眼P

架空戦記の更新も忘れてた!
くされ戦記だけじゃなく、巡回先はだいたい1つ更新されているという嬉しい悲鳴w
…今回のくされのOPは本当に神がかったクオリティだと思う。


以下、真誕生祭について軽く。


オクラ山ため蔵P

2Dと3Dのシンクロが凄まじいオクラ山ため蔵Pの1品。…凄いッス。色の使い方が効果的すぎて、曲に真が完璧に入っているように思いました。セルフのリップシンクロ、終盤の駆けだしていく真と鳥肌の瞬間だらけですね。必見。



ポケP

不思議と目が離せない…というか、見れば見るほど凄いw
「野生のプロ」タグもなっとくな作品です。会話の作りやさりげないネタも秀逸です。



onoP

いやー見事な愛です。このストーリーには愛があふれてました!真はアイマスメンバーで1番制服が似合うキャラだな…と唐突に思いました。そしてセリフの選択が半端じゃない。これだけでも大量虐殺w
さらには後半のイラストラッシュ…流石はonoPですね。ウエディングは去年の誕生祭を彷彿とさせました。可愛すぎる…。



onoP (No.0P)

もう1つonoP。シンプルな作りのまこまこ動画メドレー。不覚にも自分、Swallowtail Butterflyのパートで涙腺が危機を迎えた…。
真スキーにはたまらないジェットストリームアタックもありますが、なんと言ってもシメのエージェントが1番真の魅力が出ているのではないでしょうか。



じゃんP

こちらは真の格好良さが前面に出たじゃんPの1品。珍しいですがロックが似合うトリオの用に思いました。
何より黒が映えている…。サビのシャウトでのキャラ替えが好きです。



ごまP

原点回帰、アイマス公式曲MADですね。パンキッシュゴシックの魅力を再確認。
王道な作りですが、とても丁寧に作ってあるので飽きが来ません…。見事。



にゅうぽこP

さすがに眠くなってきたので(汗)さいごににゅうぽこPの作品で。
あえて特に解説はしません。子守歌ならぬ子守動画に出来そうな感じ…w
スポンサーサイト

Comment

- アクシス

残念、千早のペアは私がいただいた!!
2008.09.06 Sat 01:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/92-9ea3822d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
