One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

管理人のブックマーク

2008.05.01
管理人の巡回先、また以前に見つけて気に入った小説サイト(含む2次創作・クロスetc.)やイラストサイトをちょこちょこ追加していこうと思います。…昔のお気に入りを思い出したい、と言うのも目的の1つ(苦笑)

おすすめサイトの情報も募集します…が、あくまで基準は管理人が気に入ったかどうかになります。

見れば分かってしまいますが、ノンジャンルに順不同です。

(現在は仮設状態です   9/10)

・小説
Word Gear
web小説サイトを1つ、と言われたら自分は迷わずここを挙げます。MMORPG、デスゲームというワードに興味をもったら是非。

CHERRY BLOSSOM
性同一性障害という言葉は敬遠されがちかも知れませんが、食わず嫌いをしないで1度読んで欲しい作品。さくらと周囲の魅力的なキャラで構成される、学園物です。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争
映画化もされたのでご存じの人も多いでしょうか?少年達と駐在さんのいたずら戦争を描いた話。
宗田理作品と似た空気を感じます。

・イラスト
http://5-y.2-d.jp/
大御所、カントクさんのサイト。この前10000000hitだそうです。すげぇ…。

ペン禅一如
ウィザーズ・ブレインの挿絵を担当されている純珪一さんのページ。黒さと線の金属感が好き。

digipop
イラストレーター上条衿さんのページ。ポップでキュート…自分ではありきたりな表現しかできないですが、凄いんですよ…orz

くされ日記
アイマスのチビキャラ4コマで有名な明音氏のサイト。とにかくチビが可愛いし話が見事です。


・im@s
The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki
お世話になってます。

時雨生産工場本社
千早スキーの時雨Pのブログ。制作状況やss、最近では絵やラジオにも挑戦されています。

affection
終身名誉ハニータグを付けられた、WhoPのブログ。でも今はお休み中…

右向いたら左向くな
あずささんが前面に出ているディープPのブログ。新作や企画の紹介も充実しています。

wakamura plex
さすらいのMAD作者、わかむらPのブログ。リアルでの企画を行ったりと、今ニコマスで1番有名人では。

・同盟、リング、その他
時間ねぇー
自分のページに付けたかったその①。まぁ、忙しいのは目に見えていたし…(汗)

オタクだからこそ女の子をまもります
同上その②。今更?なんて言わないで下さい(苦笑)
ピックアップされがちなオタクと犯罪について。またリアル妹持ちとして。むしろ人として当然の事として、女の子を(広義には弱い人全体を)助けられる者でありたい。

咲-Saki- アニメスペシャルサイト
咲-Saki-、アニメ化だそうです。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/93-6b417921
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
