One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

日記的な何か

2008.09.10
こんなに更新さぼってるブログなのに3000hitしてた事に驚きました。
節目というわけではありませんが、目に付いた数字なので感想(失礼な感想)を一言書いてしまいました(苦笑)

日付上は今日で自分の所属するテニス部の、一番重要な大会が終わります。すなわち、1年で厳しく忙しい時期の1つが終わります。


夏休み、と言う期間は世間的にはもう終わりましたが、自分は部活の大会が終了し、大学が再開するまでの10日間が夏休みです。

この夏はブログのテーマ的な面で色々な事が起きました。
七夕革命(im@s)ランキング仕様変更(ニコ動)SP発売発表(im@s)
そして…ウィザーズ・ブレインの新刊発売決定。(小説)

ウィザーズ・ブレインの新刊発売決定!

ウィザブレファンには一大事です。ホント(泣)


節目だから、と言うわけではなく、ブログにも慣れてきたので、いよいよWebタグも稼働させました。手始めにブックマーク集を仮設。コレは右のプラグインにも反映させてます。
自分が昔読んで、読み終えて消してしまったサイトをいかに思い出せるかが勝負になりそうです。結局、不定期更新に変わりは無いのか…?(オイw)

四ヶ月たっても手探り状態ですね…。ぼちぼちに見てもらえれば幸いかと m(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
雑記    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/95-38f07cef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
