One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 


--.--.--

ネギま!225時間目 感想

2008.09.11
精神的にも肉体的も…?それは見込み違いだったようですね(苦笑)


・交渉決裂
前回に引き続き、ネギに要求を突きつけるフェイト。結果は明日菜の乱入(ツッコミ?)により決裂しますが、ネギを陥落1歩手前まで追い込んだフェイトの交渉術は見事。もっとも、決裂となってよろこんでいるあたり、ネギとの決着へのこだわりもうかがえました。

一方の明日菜、フェイトの提案に乗りかかったネギに怒りのツッコミ。学校や自らの安全よりも、自分たちがここまで世話になってきた人々の世界を守ろうと言う明日菜はまさに主人公!…あれ?w


・戦闘開始
かくしてフェイトVSネギ・明日菜・刹那の乱戦が始まるわけですが、3人とも魔法世界での経験がありますから簡単には遅れを取りませんね。一方のフェイト、ネギの技を闇魔法と見破るどころか、編み出したのがエヴァである事まで言及。京都編じゃ使ってなかったし…有名な訳ではないと思うのですが…?
何はともあれ、ネギの一撃が入り先制。この先、おそらく前哨戦であろうこの戦いの幕引きはどうなるのでしょうか?




交戦中の他の面々も含め、気になる展開ですね。次回に期待です。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/97-5c2814ae

楓の ネギま!ニュース+225時間目感想ブログまとめ 「2008年9月10日」

☆ネギま! ニュース ●神田朱未のツンでれ日和。更新 「おーおー!べんりぃー」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-] ●「光の...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.09.12 Fri 03:28
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
