One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

スポンサーサイト

--.--.--

ネギま!226時間目 感想

2008.09.18
…少年誌とは思えないラカンとカモの暴れっぷりでしたw
・in市場
ネギ達とフェイトの戦いは大技の出し合いでしたね!しかしそれを感じさせないスピード感が見事でした。特に明日菜…。無極而太極斬って何!?(←16巻で既出だそうです 汗)ものすごい成長を遂げたようですね。
フェイトの石柱を粉砕とは…(汗)

一方ネギとフェイトのバトルはネギが押し気味に進みました。(まあ前哨戦ですが…。)
ネギは闇魔法だけでなく功夫の成果も見せつけ(叩きつけ?)とうとうフェイトの敵と認識されました。
分かっていたとはいえ、コレで直接対決は確定!

…個人的に気になったのはフェイトの
「努力の必要がない」という一言。コレが何を意味するのかは色々想像できますが…?


・in結界
一方のラカン組は環と暦の無限抱擁内でとらわれっぱなし…かと思ったら『パンツで居場所特定』という信じがたい暴挙にwww
結界破りの2つの理屈はうなずける納得の内容なのに、なんでこんな方法で…(爆)
しかも移動は波乗りラカン…まんまタオパイパイですね(笑)

結局、環と暦は犯罪級スカートめくりの被害にあってしまい(コレも少年誌超えてませんか 汗)しかも結界は理論無視の力業で破られてしましたし…ラカンと対戦してしまったのが運の尽きですね、合掌(>_<)
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://blackhat.blog19.fc2.com/tb.php/99-0db98616

楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...
光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記] 2008.09.19 Fri 00:10
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
