One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

雑記の記事一覧


--.--.--

引っ越せンのかな…

2011.03.15
とりあえず高崎までは帰ってきました。JRよく復活してくれました。
さて、本来では今週引っ越しの予定でしたが、てか明日から開始の予定でしたが、
ガソリンがございません。
当方、今月から親戚の車を借りているのですが、震災前に丁度ガソリンギリギリまで減らしてまして、未だ未給油。
てか車王国群馬、スタンドの瞬殺っぷりがすごいです。

やっとこさ帰ってきたのに今度は高崎で足止めでしょうか。とりあえず…手つかずの部屋の整理をするべきなんでしょうね。てかヤレ、自分。

足止め

2011.03.14
本来ですと、高崎に戻って引っ越しの準備をしているハズなのですが、未だに千葉にいます。
常磐線、松戸までしか来てないんですよね。困りました。

大家さんに連絡したところ、まだ高崎のアパートはいても大丈夫だそうで。こんなときですが、
早く引っ越して、新生活の準備だけはしたいです。

復活させます。

2011.03.12
目下の目標は、無事引っ越してアイマス2を開始すること。
まずは自分で遊んでみたいのだ。


2011.02.10
卒業論文も終了し、いよいよ卒業のみとなりました。

旅行とか、イベントはまだまだあるけど、とりあえず一息です。

あけましておめでとうございます。

2011.01.03
すっかり年末年始営業な管理人ですが(元からですね、はい。)今年も宜しくお願いします。
今年は…週一更新ぐらいはしていきたいなー。というのがココに関する目標。
まぁ4月から社会人になるので、何とも読めませんが。

Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
