One Shot One Kill

かつてのニコマス感想跡地。
Homeニコ動(im@s・MAD・ボカロ) | 色々感想 | ネギま!感想(現在停止中) | web | 雑記 

ニコ動(im@s・MAD・ボカロ)の記事一覧


--.--.--

2011年 上半期ニコマス20選

2011.07.10
仕事で苦しんでいる時の救い!アニマスも始まりましたし、また盛り上がってきてくれるといいのですが。
そんな訳で(?)今回も参加させていただきます、2011年 上半期ニコマス20選です。

基本レギュレーション
・対象は2011年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


それでは。

・・・やっべ遅刻だ。

2010年 下半期ニコマス20選

2011.01.10
毎回滑り込みですが、とりあえず選びました。
半年ごとにマイリスを振り返るこの企画。選ぶ方は嬉し苦しですが、運営側の皆さんは集計が大変だと思います。本当にありがとうございます。

↓レギュレーションです。開催地はこちら

2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります。




追記、選ばせて頂いた作品に少しずつコメントをつけました。

「アイドルマスター」アニメ化決定!

2011.01.10
横浜に行っている皆さんを羨みながら20選を選んでいたらとんでもないニュースが飛び込んでいました。

「アイドルマスター」アニメ化決定!

THE IDOLM@STERTHE IDOLM@STERがアニメ…。今年最初で最大化もしれないニュースです。

まさに「アニメですよ、アニメ!」。会場で中村先生が宣言したりしていたのでしょうか。

公式ブログでもアナウンスがありますし、「アイドルマスター アニメ公式サイト」も立ち上がっているそうです。
…というか見てきました。本当にありました。いやー、正直驚き冷めぬなか記事を書いています。

まもなく会場でのレポートも出てくるでしょうから、公式アナウンスも併せて続報に期待したいと思います!



追記。PV第1弾を拾ってきましたが…「アニメ化ですよ、アニメ化!」でしたw


11月23日は美希の誕生祭

2010.11.23
そういえばアイドルマスター2は来年2月24日に発売決定だとか。
管理人の誕生日ですねー。買えって事か!?

現状私は様子見の予定…。
今更大きな仕様変更はないでしょうけど、何か良い知らせが来ないか、そう思いながら待ちます。
パッケージもでていましたが、やっぱりこのメンバーをみんなプロデュースしたい!

エイラーニャ病発症中

2010.10.14
もうこれ歴史の教科書に載せましょう。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©One Shot One Kill All Rights Reserved.
